新着順 / 登録順      新規投稿
[ 1 2  次へ ]      9件中 1-5件
久しぶりの投稿です。

明日・明後日の試合楽しみですね。
6年生はやり残したことがないように、全力を出して頑張って下さい!
1球・1点を、
「楽しんで」
プレー&応援しましょう!!!!

ところで、我が家の今晩の晩ご飯は、
例によって例のごとく、父考案メニューでした。

「ナメたけおろ(イ)シ」
「ク(”)ロ(ー)豚のてリー焼き」
「コンぶ」と「ごボウの炊き込みご飯」
「イワのり」
「ナカミがナミのご飯」
そして
「トンカツ」です。(笑)

ん~、少し無理がありました。(笑)(笑)
(ナカ◎ツさん、思い浮かばす(>_<))

でもこれで、今回も大丈夫でしょう!(^_^)v

さあ、早く寝よう!!!
みさき父 2013年03月01日 20時42分34秒     
いよいよ明日は県大会!

選手も監督もスタッフも、
親も爺ちゃん・婆ちゃんも、
そのほか応援してくれる皆さんも
みんなで6年生最後の県大会を楽しみましょう!!

で、今夜の晩ご飯は

たくあん
とうふ
トンカツ

また縁起をかついでるって?

いえいえ、これが勝つためのルーティン(習慣)です(^_^)v。


神様はがんばった人に微笑んでくれるはず!

みんなで全力を尽くしましょう!!!!!!!!!!
みさき父 2012年11月16日 17時34分38秒     
びゆーちふる!
ヤング、県際に続き、もう一つジュニアのメンバーがやってくれました。

6年生最後の県大会出場を懸けた天草市の予選。
牛深小学校との戦いにも見事勝ち、5年ぶりの出場権を獲得しました。パチパチ!!

6月の県大会に続いて、今年2回目の県大会出場です。
選手のみなさん、おめでとう!
監督、スタッフのみなさん、ご指導ありがとうございました。
保護者のみなさんも、応援ありがとうございました。
また、残り2週間、県大会までよろしくお願いします。

そして、その夜行われた練習の最後に、サプライズが…!

ジュニアメンバーの、Miさん、Maさん、Riさん、Chiさんが、県大会での必勝を祈願して、千羽鶴をプレゼントしてくれました。
コツコツと作ってくれいていたようで、まさにサプライズ!
4人の優しい気持ちに、お迎えに来ていた保護者も、みんなウルウル…。

みさき父も、危なく泣いてしまいそうでしたが、まだまだ と、グッとこらえました。

ホントありがとう!!!!!!!

さあ、いよいよ6年生最後の大会まであと少し。
6年生のみんなは、悔いのないよう、一日一日を大事に、頑張ってください!

行け行け 本渡!
押せ押せ 本渡!
Go Go Let’s Go
Let’s Go 本渡!
みさき父 2012年10月29日 23時43分01秒     
3位の証拠
トロフィーの刻印部分です
みさき父 2012年10月29日 23時18分30秒     
みんなで勝ち取ったトロフィー
久しぶりの投稿です。

10月は3つの大会がありました。
学童以来の大会でしたが、ジュニアのメンバーがやってくれました!(^_^)v

まず、玉名で行われたヤングバレーボール大会で
初めて?決勝トーナメントに勝ち上がりました。

次に、県際地区バレーボール大会で、こちらも
初めて決勝トーナメントに勝ち上がり、さらに、トーナメントでも1勝しました。
惜しくも優勝したチームに12-21,16-21と、五分に近い内容で、負けてしまいましたが、堂々の3位になりました。(創部初!)

男子に負けない、りっぱなトロフィーをご覧ください。

みさき父 2012年10月29日 23時16分48秒     
[ 1 2  次へ ]      9件中 1-5件